初心者 売れる 記事

初心者でも売れるアフィリエイト記事が書ける3つの方法 > 初心者アフィリエイターの掟 > アフィリエイトで稼ぎたいなら断捨離するべきです!

アフィリエイトで稼ぎたいなら断捨離するべきです!

断捨離(だんしゃり)という言葉を聞いたことがありますか?

 

成功ノウハウや目標達成ノウハウにも出てくる言葉ですが、身の回りの掃除術のような書籍でも断捨離は推奨されています。アフィリエイトで稼ぎ収入アップを狙うのであれば、そのまえにあなたの身の回りの環境が良い状態でなければいけないという条件も確認しておかないといけません。

 

断捨離とは、不要なものや、不快なものとの関係を断ち切り、ときには捨てて自らの環境を整えることを言います。

 

よくこの断捨離を例えとしているのが園芸です。
きれいな美しい花を咲かせるためには、雑草を駆除しなければきれいな花は咲きません。ただ雑草はつぎつぎに生えてきては、花の栄養を奪おうとします。そこであなたが草刈りをして雑草が根付かないように手入れをしてまげなければいけません。この草取り作業は園芸を辞めない限り永遠に続きます。

 

この例のようにあなたが目標にフォーカスしていくものの先にある雑草、つまり不具合のあるものや悪影響を与えるものは捨ててしまうことも必要なのです。アフィリエイトをやると決めたのに、洋服タンスの着ていない服のようにもったいないと捨て切れていないものはありませんか?

 

アフィリエイトで稼ぐと決めたのに、帰宅してテレビドラマがはじまるとつい見てしまう。仕事中にテレビドラマを見ているサラリーマンはいませんよね!このくらいは即、断捨離してしまいましょう。テレビを見る60分をアフィリエイトに変換すれば…考えてみましょう。

リンク集一覧

最新記事

Copyright  初心者でも売れるアフィリエイト記事が書ける3つの方法  All Rights Reserved
サーカス興行