初心者 売れる 記事

初心者でも売れるアフィリエイト記事が書ける3つの方法 > 初心者アフィリエイターの掟 > アフィリエイトは完結型の発想でする

アフィリエイトは完結型の発想でする

昭和の思想家でもあった中村天風氏が提唱した簡潔型の宣言法をご紹介します。

それは鏡の前に立ち、自分に問いかける宣言法です。

 

 

 

 

 

 

 

 

寝る前に鏡の前の自分を第3者として、
「おまえはもっと元気になる」
「おまえはもっと豊かになる」

 

そして翌朝、目が覚めたら再び鏡の前に立ち
「わたしは元気になった」
「わたしは豊かになった」

 

このように宣言します。昨晩あなたが命令したものが翌朝には出来たということになります。
この方法のポイントは、宣言は完結型で必ず終わり、言葉の全ては肯定言葉になることです。決して〜したいという弱い宣言をしたり、否定言葉を使い宣言しないことがポイントになります。否定言葉を使ってしまうと潜在意識も否定方向に動き出すので逆効果です。

 

なかなか出来ることではありませんし、実際やったからといって即、効果の現れるものでもありません。しかしこれはアフィリエイトも一緒です。アフィリエイトをはじめた頃はやれば儲かる、やれば稼げると思いがちなのですが、アフィリエイトも小売業ですから努力は必要です。

 

 

自分のマインドは自分で管理する、それが稼ぐアフィリエイターの潜在意識

 

 

寝る前の宣言と翌朝の宣言は例なので是非、ご自分の言葉に置き換えて行なってみてください。

リンク集一覧

最新記事

Copyright  初心者でも売れるアフィリエイト記事が書ける3つの方法  All Rights Reserved
サーカス興行