初心者 売れる 記事

初心者でも売れるアフィリエイト記事が書ける3つの方法 > 初心者でも書けるアフィリエイト記事のヒント > 売らない記事が売れるアフィリエイト記事の秘訣!

売らない記事が売れるアフィリエイト記事の秘訣

売らない記事が売れるアフィリエイト記事の秘訣だということを知っていますか?矛盾した言葉ですが、実は売らない記事を書いた方がアフィリエイトは売れる場合がたくさんあります。

 

なぜでしょう?

 

それは、人は他人に強要されることを好まないからです。ものを買いたいと思うときというのは押し売りされたときではなくて、自分の感情が欲しい!と思ったから購入するのです。

 

よサイトやブログにアフィリエイトリンクをこれでもかとベタベタと貼って、「売れてます」「おすすめ」などといった意味もなく誘導するような文言を付けたサイトを見かけます。でもこのようなサイトは間違いなく売れていないサイトです。理由は強要しているからにほかならないからです。おそらくこのサイトに訪問したユーザーは強要されると感じた瞬間にページを閉じてしまうと思います。

 

アフィリエイトで記事を書くときのポイントは売り込まないことです!

 

商品を売り込むのは、あなたが貼り付けたアフィリエイトリンクでもある販売サイトがやってくれるのですから、売り込む記事は書かなくてもよいのです。あなたはサイトやブログで情報を提供する姿勢で、悩みのある人や困っている人たちで教えてあげる姿勢で記事を書くだけでよいのです。そしてサイトの出口になるアフィリエエイトリンクも1箇所だけにする方が成約率もあがります。

 

情報提供に徹して、最後に「詳細はこちらから」のシンプルなリンクで十分なのです!

 

アフィリエイト記事は売れ売れにならないように記事を書きましょう。

 

 

 

 

 

リンク集一覧

最新記事

Copyright  初心者でも売れるアフィリエイト記事が書ける3つの方法  All Rights Reserved
サーカス興行