初心者 売れる 記事

初心者でも売れるアフィリエイト記事が書ける3つの方法 > 初心者アフィリエイターの掟 > インカンテーションとアフィリエイト

インカンテーションとアフィリエイト

インカンテーションとは自分の成功の状態を、強力な感情と動作をもって、肯定的な言葉でアフィリエイトの成功を宣言することです。アフィリエイトの成功を宣言といいましたが、宣言はすべて肯定的な言葉を使います。

 

その宣言に対して強い感情と動作を加えたものがインカンテーションです。

 

強い感情と動作というものはアフィリエイトを継続していくうえで必須でして、これはあなたの潜在意識のレベルの度合いによってちがいます。例えば、口先では「アフィリエイトで稼いで収入を100万円アップさせるぞ」とは言っているのですが、潜在意識のなかの本心では、「成功した人が言うからやっているけど無理じゃないかなあ」という感情のあなたがいることがあります。

 

感情に否定的になると、あなたの潜在意識は否定的に実現化しようと働きかけてしまいます。いくら宣言しても、強い感情と動作をしても効果はありません。

 

そこでこっそりでもいいので感情をこめて動作も付けて肯定的な言葉を出してみましょう。
「アフィリエイトで100万円の収入を作るぞ、ヨッシ!」という感じで握りこぶしをしてやってみてください。これは毎日やるほど潜在意識にインプットされます。ご自宅に鏡があればその前に立って宣言してもよいでしょう。

リンク集一覧

最新記事

Copyright  初心者でも売れるアフィリエイト記事が書ける3つの方法  All Rights Reserved
サーカス興行