初心者 売れる 記事

初心者でも売れるアフィリエイト記事が書ける3つの方法 > 初心者でも書けるアフィリエイト記事のヒント > アフィリエイト記事の量産はリライト記事を活用する

アフィリエイト記事の量産はリライト記事を活用する

アフィリエイト記事を量産したいときに使うのがリライトです。リライトというと他人の記事をコピーするような悪いイメージを持つ方がいますが決してそうではありません。

 

アフィリエイト記事をリライトするとき、もちろんですが他人のサイトから記事を見つけてきての完全コピーはNGです。リライトというのは、参考になる記事を見つけたら、あなたの言葉で書き換えることが本来のリライトです。

 

リライトとは、あなたの言葉に置き換えて書くことです!

 

つまり、参考記事を見つけたらまずは記事内容を読むことは必須です。文章を読むという行為はアフィリエイトで記事を書くうえで絶対に逃げられない行為です。内容を把握していないのに他人に商品の紹介はできませんし、メリットもデメリットも教えることはできません。記事をリライトして書くときもここは同じです。

 

リライトの完全コピーは違法ですが、他人の記事を参考にして自分の言葉に置き換えてリライトすることは問題ありません。アフィリエイトではサイトのボリュームが必要になることが多いので、リライト記事を作成することもテクニックのひとつです。

 

また記事をリライトすることで他人の記事を参考にできます。他人の書いた記事を読むことで、売れる文章や記事の書き方の学習にもなりますので参考にしながらスキルアップもできます。

 

 

最後に他人の記事を完全または一部コピーして使う場合は、「引用文」をいれましょう。
●●より引用といったコメントです。またサイトによっては引用する場合は許可も必要とする場合もありますので、他人サイトの記事を引用する場合は注意してください。

 

リンク集一覧

最新記事

Copyright  初心者でも売れるアフィリエイト記事が書ける3つの方法  All Rights Reserved
サーカス興行