初心者 売れる 記事

初心者でも売れるアフィリエイト記事が書ける3つの方法 > 初心者アフィリエイターの掟 > マイナス目標がアフィリエイトをダメにする

マイナス目標がアフィリエイトをダメにする

アフィリエイトで稼いで借金をなくすぞ〜!自分で稼いだ収入で借金を無くすそうと努力するのですから一見、正しい目標に聞こえます。

 

でもこの目標は「マイナス目標」といいます。どこがマイナス目標なのかというと、それは「借金」という言葉がマイナスなのです。

 

アフィリエイトで稼ぎたいとしたときの目標にマイナス言葉や負をイメージする言葉を入れ込むことはよくありません。

 

マイナスをイメージする言葉を目標にしてしまうことで、成果があがるどころか逆の方向に物事が動いてしまいます。この借金をなくすぞという言葉を目標に設定してしまうと負の連鎖が始まり、ますます借金をしてしまうことにもなりかねないということです。

 

このようなマイナスイメージの言葉は使うのでしたら単純に「アフィリエイトで100万円稼ぐぞ〜」と収入増大の目標にしたほうがまだ成功は近づきます。

 

目標は必ず希望に満ちたプラス発想がイメージできるものでなくては長続きしません。

リンク集一覧

最新記事

Copyright  初心者でも売れるアフィリエイト記事が書ける3つの方法  All Rights Reserved
サーカス興行