初心者 売れる 記事

初心者でも売れるアフィリエイト記事が書ける3つの方法 > 初心者アフィリエイターの掟 > アフィリエイト、絵空事(えそらごと)の落とし穴

アフィリエイト、絵空事(えそらごと)の落とし穴

成功してお金持ちになりたい、裕福でスローなライフスタイルを満喫したいとイメージしても、それが心のなかだけで描いた絵空事では目標は決して達成することはありません。もっと具体的な例で言うと、成功するために成功本を1日1時間読んでも成功はしないということです。なぜなら、成功するために数十冊の書籍を読んでも知識とイメージばかりが大きく膨らむだけで経験にはなっていないからです。つまり知識とイメージだけでは行動に移せないので成功なんてありえない絵空事になってしまうのです。

 

書籍を毎日1時間読む時間も、寝転がって1時間ごろ寝している時間も実は同じなのです!知識を得ているだけマシかも知れませんが、どちらも成功しないという共通した結果がともないます。

 

知識だけをたくさん吸収しても行動力のない人の多くは、言葉だけたくみで行動をしません。自分の気持ちを言葉やイメージだけで維持させているので、やがて自分の口にしている言葉やイメージが達成されないことがわかると、自分で自分を信じられなり落とし穴に落ちていくのです。

 

つまり、自分自信すら信用できない落とし穴にはまっていきます。

 

このように口先だけの絵空事、人間にならないようにするために行動は必ず伴うよう動くことが必須です。行動することは失敗するリスクもありますが、確実に成功や目標達成に向けて進歩していくことは確実です。是非、絵空事人にならずに知識を吸収しイメージしたものは行動に移せるような工夫をしていきましょう。

リンク集一覧

最新記事

Copyright  初心者でも売れるアフィリエイト記事が書ける3つの方法  All Rights Reserved
サーカス興行